あなたはベビーベットは必要派それとも不要派!

私は必要派、ベビーベットは赤ちゃんとママにとって 安心安全なんです、その4つの理由とは!

カトージベビーベット「Simpie Confort」の口コミ

カトージベビーベットの口コミはこんな感じです


白いハイタイプで、すのこのベビーベッドを探していました。
全部そろっていて、しかも安い!ので大満足です。
見た目もちょうどよい白さとシンプルなデザインで部屋にマッチしてます。


組み立ては主人が30分くらいで1人でできました。
一点だけ、開封後の匂いが気になります。
しばらくは窓を開けて換気が必要だと思います。

 

この値段で、見た目もかわいいし、床板がすのこで、三段階調節できるし
、満足してます。
組み立ても女性一人で比較的簡単にできました。
至急欲しかったのですが、すぐに送っていただけたので、助かりました。

 

 

ハイタイプ、ベッド下収納、色(ホワイト)、価格を選定基準として
探していたところ、このベッドが希望していた条件にピッタリでした。
ベッドの寸法も国内標準サイズなので布団の選択肢も多く、使いやすいです。

 

とても作りがしっかりしていますし、可愛いです。
白いベビーベッドをお手頃価格で購入出来て嬉しいです。
11月に出産予定なので、使う日が楽しみです。

 

主人とあれこれいいながら約一時間で組み立てました。
思っていたより簡単でしたが、ねじの種類が分かりにくかったです。
新品の家具の匂いが数日きつかったですが、今は落ち着きました。
シンプルで可愛らしく気に入りました。
下の収納も想像より入れやすくこれから重宝しそうです。


白いベットで機能満載、皆さん気に入っているようでした。