あなたはベビーベットは必要派それとも不要派!

私は必要派、ベビーベットは赤ちゃんとママにとって 安心安全なんです、その4つの理由とは!

ベビーベットが必要な理由は

1日の大半をねんねで過ごす赤ちゃんにとって
ベビーベットは安全で安心できる場所なんです


そしてママにとってもお世話しやすい場所がベビーベットです


赤ちゃんの安全を守るためには
しっかり周りを囲ってくれるワクが必要ですね

f:id:natu114:20160727011643p:plain

 

もし上の子がいれば走り回ったり、赤ちゃんに興味津々で
触ろうとしてもベビーベットが
赤ちゃんの空間をしっかり確保してくれます


ペットを飼っていても高さがあるのでいたずらできないので安心。

 

出産後のママは腰痛に悩んでる方が多いです
そんなんママにとって赤ちゃんのお風呂後のケアは
高い位置でお世話したいですね

 


おむつ替えにも使えて非常に便利です。
赤ちゃん用の、おむつやおしりふき、ベビーパウダータオル、ガーゼ
などの収納は一か所にまとめて置きたいものです。

f:id:natu114:20160727011720p:plain


そして移動可能なキャリー付であれば
料理をしている時でも近くにいられ安心ですね

 

こんな機能が充実しているベビーベットがあれば
ママも赤ちゃんも大満足だと思いませんか?


そんなママの要望をかなえてくれるベビーベットがあるんです!
それはカトージベビーベット「Simpie Confort」なんです


ママの要望をから作られたようなベビーベット

◎お世話しやすいハイタイプ

◎通気性バツグンすのこ床坂

◎深さ調整ができる3段階調節床版

◎大容量収納床下スペース

◎移動可能キャリー付


これだけの機能がついてしかも思ったより安い
これが人気の秘密のようです。


これから出産を控えるママさんや
出産後のママさん、ベビーベットを検討しているのでしたら
こらが本当にお勧めですよ。


詳しくは下から↓ご覧ください